old « NHK紅白歌合戦 2007 司会者決定 | メイン | 水樹奈々 GREAT ACTIVITY » new

インクとか

2007年11月12日

今日は授業が2限だけだったので、帰りに町田に寄ってきました。

東急ツインズ?とかいうのが出来てた。
前まであった三省堂の本屋は無くなってた。


親に頼まれたプリンタ用インクを買うためにヨドバシへ。
純正インク4本セット+ブラック1本で5000円也。
何このぼった。

サードパーティ製のリサイクルインクとか、詰め替えインクとかもあったんですが、キャノン未公認だし、一応純正を買っておきましたよ。
詰め替えはインク残量機能を無効にしないといけないらしい。
いつインクが切れるか分からなくなるって言うのはちょっと危険。


その後はあおい書店に寄ってみたり。

Rails関連本のバイブルとか呼ばれてて売り切れ続出の「RailsによるアジャイルWebアプリケーション開発」の第二版が売ってた。
ちょっと中身見てみたけど、量多すぎで単色刷りだったからかなり気合い入れてやらないと飽きそうな感じだった。

後は、自己啓発本?とかを眺めたり。
今流行のライフハック(笑)ってやつですかね。
あったら買おうと思ってた本が無かったんでまた今度に。

ちなみに、前に買った「そろそろ本気で継続力をモノにする!」はなかなか良かったと思う。


マックに寄ったらストロー忘れられた…。
これで何度目だ。
マックはナゲットソース忘れたりストロー忘れたり頻発しすぎだ。
新発売のマックラップは思ったより美味しかった。

old « NHK紅白歌合戦 2007 司会者決定 | メイン | 水樹奈々 GREAT ACTIVITY » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/455

コメントする