old « 茅原実里 Contact | メイン | 暇つぶし本 » new

かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 07

2007年10月25日

前回から既に2週間も経ってしまった。
これぞ、「継続力」の無さってやつですか。
本読むことすら継続できなかったらどうしましょう。

7日目。
6日目で作成したプログラムに、関連動画としてYahoo!画像検索で取得した画像を表示させる。

例によってソースはコピペ。
解説をじっくり読む。

細かくメモするのは億劫になってきたので省略。
そもそも、ここまで来ると何をメモして良いのか分からなくなる。

とりあえず、最近Railsがよく分かりません。
解説で言っていることは分かるんですが、自分で作れと言われるとメソッド仕様とか分からないので多分無理な気がする。

old « 茅原実里 Contact | メイン | 暇つぶし本 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする