old « RubyのREXMLでRSSパーサー(解析)を作る為のメモ | メイン | 図書カード » new

ローリング SUSHI

2007年10月20日

回転寿司の話。

久々に回転寿司に行きました。
30分も待たされた。

本マグロの赤身とか中トロとかすげーうまそうだった。
でも高い。

とりあえずメバチっぽい赤身を食べた。
とってもさっぱりしてた。

---

バイトの話。

今日は13~17時のシフトだったんですが、その後に入っているもう一人のバイト君がドタキャン。
社員のストレスUP。

午前のパートさんが、いろんなものの価格を間違える&プライスカード?の値段を間違える。
社員のストレスUP。

午前のパートさんが、10円特価の品の値段を1円にしてしまった。
社員のストレスUP。

なんというか、お疲れ様です…。
あの人良い人なんですが、流石に結構来てたようです。

---

RSSの話。

例のRSSごちゃ混ぜサイトに今まで追加できなかったRSSを追加してみた。
iGoogleで見れるから困っていたわけではないけれど、何となく気分が良い。

old « RubyのREXMLでRSSパーサー(解析)を作る為のメモ | メイン | 図書カード » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする