old « かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 05 | メイン | 表彰 » new

今期アニメ

2007年10月08日

今期は無駄にアニメ1話を色々と見たので、
とりあえずファーストインプレッションというかランク付けでもしてみる。

C以下は2話以降多分見ません。

(10/09に微修正 スケッチ&ネウロ微降格、レンタル追加)

A+:みなみけ
→まったり系?新種のあほ毛。

A+:CLANNAD
→だんごアニメ。あほ毛家族。Key×京アニ。
→スカイガールズとかぶってるけど気合いで。

A:スケッチブック ~full color'S~
→超まったりアニメ。

A:バンブーブレード
→とりあえずメインヒロイン次第。

A-:灼眼のシャナII
→1期の記憶が微妙だけと多分見るんじゃないかな。

B+:逆境無頼カイジ
→絵的に全く期待していなかったけど内容がよさげ。

B:ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-
→内容よく分からないので2話で決める。そして茅原の台詞一言。

B:逮捕しちゃうぞ フルスロットル
→小学生の夏休みに1期を見た覚えがあるくらいで2期見てないから話の流れよく分からない。
→スカイガールズとかぶってるから録画出来ない。

B-:ご愁傷さま二ノ宮くん
→なんという変態アニメ。

C+:もっけ
→絵と内容がいまいち釣り合わない。

C:Myself; Yourself
→まぁなんというかギャルゲ。金田さんまともに聞いたの始めてだけど微妙。

C:D.C.II ~ダ・カーポII~
→まぁなんというかギャルゲ。

C-:魔人探偵脳噛ネウロ
→絵も内容もいけてない。

C-:レンタルマギカ
→バンブーとかぶってるし、内容がよく分からない。

D:機動戦士ガンダム00
→録画したけど見てないっていう。

old « かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 05 | メイン | 表彰 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする