old « 誰にも聞こえない彼女の叫び | メイン | 最近のテイルズ » new

誰がこの叫びを聞いてくれるのだろう

2007年06月19日

今日は素晴らしいくらいストレスが溜まりました。

毎週そうなんですが、今週はいつになく意味不明な日本語を発して下さったおかげで、、100回くらい殺して差し上げようかと思いました。
似非日本人の似非日本語による超難解な授業を受けるのには相当な精神力が必要になります。

「課題」と命名されたプリントに書かれていることは信用してはならない。
真実は彼のみぞ知る。

時間が経つごとに言うことが変化する。
すなわち課題内容が変化する。
それをいかに予想して問題をこなすかが最大のポイント。

ああいう授業は選択にすべきだ。

old « 誰にも聞こえない彼女の叫び | メイン | 最近のテイルズ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメント

こっちも情報システムの先生が何言ってるのかわからない。講義出ても意味無い。
ほんとこういうの困るよね。無駄。

教授は研究内容が良ければ誰でもなれる、と。
人間としてまともかどうかも判断した方が良いのでは…。

授業評価とかそういうのも一応あるけど形だけな気がするね。

生徒がする授業評価に「輝いてないけどShine!と言いたい」って書いてみようかな(マテ

3か月分のブログ、ちょこちょこ読ませてもらったど~^^
コメント、ここだけ残しておくね~♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
どこの学校にも拷問授業ってあるね!!

とりあえず、その教授の頭から
課題という文字がなくなるまで
スリッパで思いっきり頭なぐっとけ~~♪
皆でヤレば怖かぁ~ないd(`・ω´・+)

うちは大学のつまらん授業は、マリオのミニゲームで友達と遊んでた(σ´Д`)σYo!!
出席カードだけ出して、毎回さっさと帰ってた記憶もあるなヾ(´ー`* )ノ♪

試験はカンニングペーパーを知人から貰ってなんとかクリアしてたわヾ(´ー`* )ノ♪

単位がヤバイ!と言いつつちゃっかり卒業できたから、単位落とした友達には多少うらまれたかも(o ´д)(´д`o)ネー

バイト中も、人いない時、音楽聴いたりお菓子食べてたし・・しかも店長に一回見られたし・・w゜・。・(●ノ∀`●)σ・。・
今考えたらありえない事してたな・・w
怖いもの知らずの自分がたまに怖い!

それにくらべて、祐介は真面目だわ~!
うちは授業・・ストレスたまるほど真面目に聞いた事あったっけ・・?(´ー`* )ウン。ないな。

でも、学生のうちしか勉強ってできないし、
お勉強も、がんばれ♪

でも、遊べるのも学生のうちだけだから
やっぱり勉強は適当で!!
遊びまくってストレス解消なさい~~~♪
☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノぃぇ~ぃ★

コメントする