old « 有給 | メイン | 誰がこの叫びを聞いてくれるのだろう » new

誰にも聞こえない彼女の叫び

2007年06月18日

タイトルは愛内さんの曲です。
良い曲です。


またバイトネタですが。

なんだか、社員が色々言いふらしたせいで、副店長とか関係ない課の社員さんが入院のこと知ってるんですが。
別にそれ自体は良いんですが、いろんな人に心配されたりするのって好きじゃないんです。

心配されると逆に悲しくなる事って無いですか?
無いですか、そうですか…。

退院した後だから何言われても平気ですが、入院中とかサプライズ見舞いとかされたらもう最悪ですね。
「来るな来るなあっち行け!」
とか叫ぶかもしれません。

無断で見舞いとか絶対あり得ないですから。

ん。
なんか話がずれた。
まぁいいか。

old « 有給 | メイン | 誰がこの叫びを聞いてくれるのだろう » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

せっかく読んだから、
やっぱコメントつけれるだけつけて帰るわ~♪

祐介のブログって真面目に書いてそうで、
どっかお子様っぽいから面白いね~!!!

「来るな来るなあっち行け!」  
この言葉気に入った~~~!!
可愛すぎるわ~(*^m^*) ぷぷぷぷ・・・・!!!

>心配されると逆に悲しくなる事って無いですか?
これは、ある!!!
自転車でおもいっきり転んで倒れた時に・・
「大丈夫ですか・・?!」
これは悲しくなったなったな~~・・・
無視して見なかった事にしてくれた方が
よっぽど救われたよ。

何もなかった事にしてくれた方がかえって楽だったね~ヾ(´ー`* )ノフゥ♪

コメントする