old « ちっちゃくなっちゃった! | メイン | 病院に行ってきました。 » new

小田急遅延

2007年06月14日

小田急もなかなかやってくれますね。

指挟まって40m引きずった後は線路立ち入りですか。
30分遅延とかありえないでしょ。
おかげで20分遅刻しちゃいましたよ。

線路立ち入りとか何考えてんの。
指だけ挟まるのもありえないけど。

小田急止まったら代わりの交通無いんですから頼みますよ。
徒歩15分&バス40分かけてJRにのるとか馬鹿な事はしませんから。

止まるなら、中央が止まれば良いんです。
中央なら休講の可能性があるから損はしないし。
遅延多発のくせに滅多に止まらないのが難点。

old « ちっちゃくなっちゃった! | メイン | 病院に行ってきました。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメント

友人から事故の様子とか詳しく聞いてちょっとゲンナリ(´д`;)
遅延時間の割には結構酷い事故だったらしー?

あー、そうなの…?
寝てたから何があったのか全く分からなかったよ。

電車おくれたりすると、
学校行く気・・・うせない!??

私は電車とまったりしたら、そのまま帰るか
別の学校の暇そうな友達さそって
カラオケにGO~~~~♪だね^^

だって平日はカラオケ安いんだも~~ん♪o(≧▼≦○〃

あ!!
旦那が帰ってきたから、今日はコメこれだけにしておくわ^^
また気まぐれで遊びにくるかも!?
│出口│ヽ(^ ∇^* )ツ....... マタネ~♪

コメントする