old « のどが痛い | メイン | 風邪気味2 » new

風邪気味

2007年03月28日

(昨日の話)

やっぱり風邪気味みたい。
とりあえず喉がね。

で、そんなときに限ってバイトの仕事が多い。
何あの胡瓜の箱。
9箱もあるし。
何あの葱の箱。
数え切れん…。

他の課の人もみんな帰った10時過ぎに店内に出たりなんかしちゃったりすると、運悪く客に捕まったりなんかして。

いきものがかりのボーカルっぽい人に、
「三ツ矢サイダーの在庫ってありませんか?」
とかいわれちゃったり。

いや、三ツ矢の在庫とかそんなの知らん…。
在庫があっても他の課の商品を勝手に品出しする権限とか無いですから。
担当者探すも、社員すら帰宅済み。

仕方がないので、
「今担当者が…ゴニョゴニョ」
とか言ってみる。

すると、いきものがかりが、
「誰か他の人とかいないんですか?レジの人とかじゃ駄目ですか?」
と、かなりしつこい。

そんなに三ツ矢が飲みたいなら隣のコンビニに行けば良いじゃないかー

仕方がないのでさらに社員捜し。
ちょうど庶務の主任っぽい人発見して、いきものがかりが三ツ矢を欲してることを伝える。
その人に三ツ矢の在庫発見してどうにかして貰った。

ふぅ。
そのせいで帰宅時間がさらに遅れることに。

何あの「三ツ矢がないと生きていけません」みたいないきものがかり。
スプラッシュで良いじゃん。
セービングの炭酸で良いじゃん。

というわけで、その後はさっさと帰ってバファリン飲んで寝ました。
2錠飲んだから1錠分は有効成分でも何でもない「やさしさ」って事ですね。
あ、だから2錠飲まなきゃいけないのか。

old « のどが痛い | メイン | 風邪気味2 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメントする