old « サントラ | メイン | 課長 » new

あんドーナツ

2007年03月17日

新PCを購入して、速度的には早くなったものの、結局ブラウザ「unDonut」の不具合は直らなかった。
重いページとか開くとブラウザ全体が固まる。

Lunascapeとかだと、そのタブだけ固まってブラウザ自体はあんまり固まらない。
やっぱりLunascape使おうかなぁ…。

操作性はunDonutの方が良いんだけど。


---


M君絶賛のエヴァンゲリオンのアニメを一通り見終えた。
後半すげー微妙。

さて、次は映画でも見ますか。


---


特使君絶賛(?)のひだまりスケッチの漫画(1,2巻)を一通り読んだ。
アニメも面白いけど、4コマも面白い。
4コマとか久々に読んだけど、それぞれにオチがあるから普通の長ったらしい漫画より良いかもしれない。

っていうか、アニメのストーリーって結構原作に忠実なのね。
てっきりオリジナルストーリーかと思ってた。
原作は4コマだけどちゃんと話繋がってるし。

old « サントラ | メイン | 課長 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメント

あらいつの間にw
ひだまりスケッチのアニメは忠実なんだ、なら漫画でいいかな?(ぇ

今の時期ならKanonが一番の絶賛なんだけどねw
暇ならどうぞ

コメントどうもー。

アニメの内容は漫画と大体一緒だけど、動くし声あるし、アニメはアニメで面白いと思う。

Kanonってゲームやって無くても面白いのかな?
って、BSiですか。
部屋のTVじゃ衛生映らんですよ…。
じゃ、どこかで入手してちょっと見てみます。

今度は上海のネカフェから書き込んでます。

>エヴァ
後半は確かに微妙だねってか、難しい。
なんか宗教関係に詳しくないと理解できない。Wikiとかの解説みるといいかも。
映画もラスト微妙だよ?(笑)

>おみやげ
いいのみつからんかもしれないw

>エヴァ
宗教ですか。
宗教とか好きじゃないから全く分からんですよ。

>お土産
適当なもので良いよ。

ようつべもしくはwinny系列で(ぇ

自分もゲームしてないけど普通に面白い(と思う)よ

ようつべは画質悪いから好きじゃないなぁ。
とりあえず、DivX Stage6でハイビジョン画質のやつを5話までゲットして4話まで鑑賞。

なかなか良いね。
キョンとか出てるし。
2クールだし暇つぶしにも良さそうだ。
うぐぅー。

エヴァンゲリオンって、確か中学のときにしてたアニメだねぇ☆

ざ~んこく~~な天使のテーゼ!!って歌と歌の映像が好きだったなぁ~^^
話がさっぱりわからなかったけど
たしか、最終回らへんが気持ち悪く終わった覚えがあるよw

主人公が全然かっこよくなかったから、興味なかったけどねぇ^^;
ヒカルの碁の男の子みたいに可愛い子だったら、見てたけどb

>中学のときにしてたアニメだねぇ☆
あれってそんな昔なのかぁ…。

>最終回らへんが気持ち悪く終わった覚えがあるよw
確かに気持ち悪かった。。

>主人公が全然かっこよくなかったから、興味なかったけどねぇ^^;
それはちょっと酷いんではw

コメントする