old « 即納じゃなかったのか | メイン | 2日連続ボウリング » new

典型的な運動不足

2007年03月02日

記事を書くのが次の日になってしまった時は大抵、投稿時間を「23:59:59」に手動設定してます。

さて、今日は浪人生の受験終了記念と言うことで、ボーリング+カラオケに行って参りました。
カラオケに行くことは全く聞かされてなかったのですが。

例の如くチャリンコで友人Mとの待ち合わせ場所に行くわけですが、その途中で前輪に異変が。
空気抜けてる。
前回直して直ったと思ったのに、完全には直っていなかった模様。

急遽行き先を友人宅に変更し、色々やって頂いて何とか直りました。
超感謝。

そのおかげで40分くらい遅刻したわけですが、他の友人らはいつの間にか寛容な精神を習得したようで、お咎め無し。

その後はボーリング&カラオケをサクサクやって解散。

久々に自転車で長距離走ったせいで素晴らしく足が痛くなりました。
やっぱり春休みだからといって引き籠もりはいけませんね。
適度な運動をしないと…。

old « 即納じゃなかったのか | メイン | 2日連続ボウリング » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする