old « あれ欲しいシリーズ | メイン | こんなんで良いのだろうか。 » new

椅子

2007年02月12日

ってわけで、椅子を買いに家具屋のニトリに行ってきました。

とりあえず、肘掛け&背もたれが付いてて良さげなやつって事で9,990円の椅子を購入。
でも取り寄せなので来週また行くことに。

これでしょぼい沈む椅子とはおさらばできるかな。

old « あれ欲しいシリーズ | メイン | こんなんで良いのだろうか。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/235

トラックバック

» 椅子再び from FreeTimes
2月12日にPC用の椅子を買ったばっかりなんですが、新しい椅子が欲しくなった。... [Read More]

コメントする