old « イヤフォン2 | メイン | イヤフォン3 » new

デーモンバトン

2006年11月05日

ルイ@さんから頂きました。
ところでデーモンって何?


デーモンバトン

▼Q1.今からキミはポケモン○レーナーだ!最初の一匹はどれを選ぶ?!
不思議だね。

▼Q2.聴けば元気が出る!という曲を教えて下さい
んー。
曲じゃないけど、ユーロビート。

▼Q3.最近、「自分もう年かな?」って思って凹んだこと
物忘れが激しい!!
↑同じくw

▼Q4.オススメのお菓子はありますか?
揚げ餅。

▼Q5.ネットやリアルでのお友達よりも、自分が1番●●が大好きだ!って言えるものは?
そんな無いかなー。

▼Q6.あなたにとって1番大切なものは?
人間関係かねぇ。
1人でもいるのといないのでは違うんじゃないかな。

▼Q7.スティックと液体、どちらののりが好きですか?
スティック。
液体は皺が出来やすい。

▼Q8.どうしても捨てられないものは?
結構捨ててる。
人からもらったものは捨て辛い。
それって普通か(笑

▼Q9.最近の一番の楽しみは?
一番って程のものは無いかなー。
些細な楽しみなら競馬。
当たらないけど。

▼Q10.あなたのストレス発散法
音楽とか。
カラオケは最近行ってないな。
あ、ボーリング行きたい。

▼Q11.今読んでる本はありますか?それはどんな本ですか?
今ディスプレイ見ながらキーボードカタカタやってるので本なんか読んでません。

▼Q12.人生で恥ずかしかったことは?
今日、「いらっしゃいませー」を連呼してたら噛んだ。

▼Q13. あなたの持ち物のなかで、どんな色のものが多いですか?
黒。
 
▼Q14.人生で一番ありがとうっていいたい人は誰?
親。
「だから国立にすれば良かったのにー」って今でもたまにグチグチ言われますが。

▼Q15.今一番主張したいこと
これじゃ駄目なんだ(何

▼Q16.このバトンを回してくれた人はどんな人?
リオンとリオンとリオンで出来てる人。
楽しそうな人。
絵を毎日描いてて凄いなー、な人。

▼Q17.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

そう言うことは先に言って下さいよ…。
面倒なので拒否。
とはいいつつ、答えるだけ答えます。

▼Q13.年末にある出来事や物事で一番楽しみなのは?
音楽番組。

っていうか普通にQ13残ってますよね?(笑
やり方がよく分かりません。

▼Q18.次に回す人8人
・特使さん(この前スルーしちゃったんでアレですが。
・樹君
・マッキー

良かったらどうぞ。

old « イヤフォン2 | メイン | イヤフォン3 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

>リオンとリオンとリオンで出来てる人。
わーありがとうございます(笑)
自分を紹介してくださるときにリオンを用いられるととても嬉しいですv

>Q13
回された方が自分で書き換えるようです。
回してくださった方がそうしていたので、真似したのですが…良く分からないですよね;

回答ありがとうございました!

>自分を紹介してくださるときにリオンを用いられるととても嬉しいですv
そ、そんないい加減な紹介で良かったんですか(笑

>回された方が自分で書き換えるようです。
なるほど。
バトン書きながら細かく読んでいたんで、問題変更があることにそこに来るまで気が付きませんでした。
面倒だったので変更してませんがw

う~ん、めんどいからそのうち暇でネタがなかったらしようと思うw

はい、もうお暇な時にでもどうぞ(笑

コメントする