old « 指定したファイルを定期的にバックアップする | メイン | 水槽に多肉植物を追加した » new

CP+ 2017に行ってきた

2017年02月25日

写真とカメラの祭典?「CP+」に行ってきた。

Nikonは新製品何も出してないっていう事前情報はあったけど、
実際に行ってみたらいつも以上にNikonブースは何も無かった。

アクションカメラ「KeyMission」のお触りコーナーと、その他既存製品のお触りコーナー、後はD5とD500と大三元の100周年モデルの参考出展があったくらい。
展示は殆ど無くて、見るものは全然無くて残念だった。

他のブースも、特にこれと言って面白い物は無かったかなぁ。
人も多かったし目当ての物も無かったので、何となくぶらぶらしただけ。


パシフィコを出た後は、馬車道の方にある「BankART Studio NYK」っていう建物で開催してる「御苗場」と「PHOTO! FUN! ZINE!」っていう個人の写真家?達の展示会のようなものを見てきた。
(去年は大桟橋で開催してたけど、今回は場所が変わった)

それぞれ個性のある写真が展示されてたけど、いまいちどこが良いのか分からない写真も多い感じ。
写真好きが集まって展示会やりましたーっていう、まさにそういう感じ。
前回も思ったけど、展示がばらばらで1本道になってないからぐるっと全部見るのが大変。


そんな感じで、今年のCP+は特に面白い物も無く、ぶらぶら歩いて足が疲れた。


NIKON D500, 300mm(450mm), 1/250sec, f/4.0, ISO560
富士フイルムのコンパニオンさん。


NIKON D500, 300mm(450mm), 1/250sec, f/4.0, ISO1400
フクロウさん。


NIKON D500, 300mm(450mm), 1/250sec, f/4.0, ISO320
動体撮影用に走ってた機関車。


NIKON D500, 300mm(450mm), 1/250sec, f/4.0, ISO560
キヤノンのコンパニオンさん。


NIKON D500, 300mm(450mm), 1/250sec, f/4.0, ISO10000
SIRUIのコンパニオンさん。


old « 指定したファイルを定期的にバックアップする | メイン | 水槽に多肉植物を追加した » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1556

コメントする