old « 投資信託始めました。 | メイン | 新江ノ島水族館に行った。 » new

東武動物公園に行った。

2014年09月06日

東武動物公園の屋外プールと動物園に行った。

ちなみに行ったのは9/6。
記事を書いているのは9/15だけど、ログとして離れすぎるとあれだから9/6に書いたことにする。

屋外プールとかもはや何年ぶりだろうっていうレベルで行ってない。

しかし当日は天気予報が微妙な感じで、週間予報では雨だったりしてたけど、当日になったら曇り晴れくらいに変わってた。
気温さえ高ければ日差しはいらないんだけど、なんだかんだで結局昼過ぎには晴れてた。
直射日光こわいこわい。

一般的な夏休みの時期も過ぎて、人も少ないかと思ったけど、それなりに混んでた。
激混みでは無いから程よい感じ。
客層は学生っぽい年代が少なくて、子連れと成人って感じだったかな。

やっぱりプールは良いね。
泳ぐの自体は好きだし、負担掛けずに全身運動にもなるから運動不足解消になりそう。

途中から晴れたおかげで肩とか背中とかちょっと焼けたけど、こういう日焼け自体も随分してないなーって思った。
たまには良いね。

午後は同じ敷地内の動物園で動物眺めながら帰った。
久々の運動と暑さでもう体力残って無くてへろへろだった。
さらには帰り際に雨まで降ってきてもうね。
日中に降らなかっただけましか。

以下写真。

DSC_6623_LR01.jpg
とり。

DSC_6638_LR2.jpg
とり。

DSC_6646_LR3.jpg
りす。

DSC_6656_LR4.jpg
さる。

DSC_6667_LR5.jpg
かば。

DSC_6677_LR6.jpg
ほわいとたいがー。

DSC_6681_LR7.jpg
らいおん(おす)

DSC_6683_LR8.jpg
らいおん(めす)

DSC_6685_LR9.jpg
みーあきゃっと。


old « 投資信託始めました。 | メイン | 新江ノ島水族館に行った。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1417

コメントする