old « 川崎大師の風鈴市に行ってきた 2014 | メイン | 日本橋のアートアクアリウムに行ってきた 2014 » new

吉祥寺の猫カフェ「てまりのおうち」に行ってきた(2回目)

2014年07月22日

1年以上ぶりにてまりのおうちに行った。

前回の時点ではまだ小さかった猫も結構大きくなってた。
それに伴ってか活発さも少し無くなったかな。
割と猫らしくだらんとしてるのが多かった。

お店自体も大分知名度が上がったのか、午後あたりでは人が結構入ってきて、
ちょっと混みすぎて居心地悪い感じ。
混んでる状態で入ってきたお客さんも、混み具合に驚いてた感じの発言をしてた。
広さはあるけど、人間が多いとやっぱりちょっと窮屈だし、まったりするにはちょっとね。

午前中からいたそこそこの歳いってる独身ノマドワーカーみたいな常連っぽい女性がキャッキャしながらおもちゃ振り回して猫に遊んで貰ってる様はちょっと見ててあれな感じがした。
猫好きなのは良いんだけどね。
なんだろうね。

以下写真。

DSC_5723_LR1.jpg
みるく。
相変わらずの可愛さ。
ちょっとぽにょった気がする。

DSC_5750_LR2.jpg
もっぷ。
前回はいなかった猫。
長毛種のマンチカン。
美猫でもふもふで短足とか反則。

DSC_5772_LR3.jpg
もっぷその2。

DSC_5774_LR4.jpg
もっぷその3。

DSC_5804_LR5.jpg
もっぷその4。

DSC_5811_LR6.jpg
ドロシー。

DSC_5823_LR7.jpg
きびたろう。

DSC_5831_LR8.jpg
きびたろうその2。

DSC_5836_LR9.jpg
ガトーショコラ。
まじうまい。

DSC_5842_LR10.jpg
シフォン。

DSC_5848_LR11.jpg
かかし。

DSC_5856_LR12.jpg
フィガロ。
大分巨大化して毛も伸びてた。

DSC_5859_LR13.jpg
つくし。

DSC_5876_LR14.jpg
フィガロその2。

DSC_5881_LR15.jpg
バルーン。

DSC_5891_LR16.jpg
トミー。

DSC_5932_LR17.jpg
くま吉。
ご予約席に居座っておる。

DSC_5970_LR18.jpg
みるくその2。


old « 川崎大師の風鈴市に行ってきた 2014 | メイン | 日本橋のアートアクアリウムに行ってきた 2014 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1409

コメント

同じこと思う人が居てよかった
自分が言った時にも常連らしい人がこれみよがしに猫の名前読んで猫じゃらし片手に店内をぐるぐると…
嫉妬していると煽られるのかもしれないけれど、あれはなんなんだろうなぁ

コメントする