old « 6時間後に君は死ぬ | メイン | オムライス » new

山善の文庫本収納ラックを買ってみた。

2012年01月08日

前からずっと欲しかった、山善の文庫本収納ラックを買ってみた。

第一印象は、重い。
総重量が9kgもあるから、宅配ボックスから片手で部屋まで運ぶのはちょっと厳しい。

で、さっき組み立ててみた。
組み立て自体はドライバー1本で、大体30分くらいで終わったかな。
でも、ネジを20本締めないといけないからちょっと腕が疲れる。

完成した後、100均で買っておいたキャスターを底に装着。
ピンバイスで下穴開けて、付属のネジで止める。
これも結構疲れた。
最初、下穴が浅かったせいで底板の端が割れちゃったし。
不安定感抜群だけど、やっぱり移動できた方が良いからね。

引っ越して未だに段ボールに入れてあった文庫本とかをとりあえず入れてみた。
文庫本ラックって言うだけあって、サイズがなかなか良い感じ。
奥行きがあんまり無いから邪魔にならないし。

DSC_4804_VNX001.JPG
山善(YAMAZEN) 文庫本収納ラック 本棚カラーボックス CMCR-9060(NB) ナチュラル


old « 6時間後に君は死ぬ | メイン | オムライス » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1209

コメントする