old « 休日 | メイン | 桜花賞 » new

公園?

2010年04月11日

散歩がてら、近くにある割と大きいなんとか公園ってところに行ってきましたよ。

とりあえず適当に入って道沿いに歩いてぶらぶら。
公園といいつつ実際はちょっとした山で、散歩というか寧ろ登山に近かった。

桜がそこそこ綺麗だった。
ウグイスも鳴いてた。
クマバチとかアシナガバチが飛んでた。
老人が散歩してた。
子連れが散歩してた。
子供が遊具で遊んでた。

まぁ当然のことながら同世代はいなかった。

途中で同期から電話が来て、結構長い間話ながら適当に歩いてたら、迷った。
北に行きたいから「北公園」ってのを目指していったら、そこは北と言うより寧ろ南だった。
公園出てから適当に北に向かうルート探したけど何か民家ばっかでまともな道が無い。
仕方ないから来た道を戻って帰りましたとさ。

歩数計が既に1万近くいってる。
電話中は多分カウントされてないから実際はもっとかな。

折角山行ったんだし、写真でも撮れば良かったか。

old « 休日 | メイン | 桜花賞 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントする