old « SanDisk microSDHC 8GB 購入 | メイン | たつた » new

松島

2009年09月20日

仙台の松島とか行ってきました。

親に誘われて。
1泊2日のツアー。

午前7時、本厚木の駅からバス。
高速渋滞半端無い。
午後4時、青葉城趾に到着。
9時間バスとかきつすぎでした。何か行程1つ潰れたし。

夕食は美味しい牛タン定食だとか張り切ってたら、すっげーしょぼーい牛タン定食でびっくりした。
どう見ても朝食レベルですありがとうございました。

というわけで夕食後に牛タン食べに仙台駅行ってきました。
牛タン柔らかくて美味しかった。
うん、さっきホテルで食べたのは多分違う食べ物だったんだ。

翌日は松島行って船乗って、昼食は美味しいお寿司食べ放題ですよ。
とか期待してたらネタよりシャリの方が大きい詐欺的な寿司でした。
ネタもあんまり美味しくないし…。
ああこれは寿司じゃなくて何か別の(ry

そんな感じでツアー終了。
何か殆どバスに乗っていただけな気がしないでもない。

とりあえず、ツアーのタイトルにグルメとか付けちゃ駄目だと思いました。
量はいらないから美味しいものが食べたかった。

IMG_1503.JPG
青葉城趾の伊達政宗。

IMG_1507.JPG
その2。

IMG_1504.JPG
顔アップ。眼帯はしてない。

伊達政宗は眼帯をせざるをえなかったという説もある。これによると、伊達政宗の右目は開いている状態だと常にそこからビームのようなものが永続的に発射され、これを制御する為に眼帯が必要なのだと言われている。(アンサイクロペディア)

みくるb(ry

IMG_1525.JPG
瑞巌寺の五大堂。

IMG_1546.JPG
瑞巌寺の杉ロード。

IMG_1551.JPG
延命地蔵。

IMG_1560.JPG
西国三十三観音。

IMG_1564.JPG
おじいちゃん。

IMG_1589.JPG
船乗り場。

IMG_1596.JPG
カモメ。

IMG_1685.JPG

IMG_1691.JPG

IMG_1693.JPG

IMG_1733.JPG

IMG_1754.JPG

IMG_1763.JPG
船からの景色。

IMG_1783.JPG
飛んでるカモメ。

IMG_1804.JPG
塩竈(しおがま)神社。

old « SanDisk microSDHC 8GB 購入 | メイン | たつた » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする