old « むかし僕が死んだ家 | メイン | SanDisk microSDHC 8GB 購入 » new

震生湖 ブルーギルとねこ

2009年09月16日

樹君と震生湖にブルーギル釣りに行ってきましたよ。

バス釣りとか昔やってたけど、最後にやったのが中1くらいだから9年ぶりかね
釣れない釣りをよくやったもんだ。

目的は一応ブルーギル+バスもちょっとって感じ。
バスが釣れないのは分かってたから全く期待はしてなかったけど案の定。

ギルは極小針で極小サイズがいっぱい釣れた。
数えてないけど30匹くらい釣れたのかね?

最初はソーセージで釣ってたけど、エサ付けるのかったるくなってワームの端キレ付けたら普通に釣れた。
こんな仕掛けで入れ食いしちゃうなんて…。
ギルの脳みそちっちゃいとか暴言吐いたのは秘密。

そんなわけで徒歩疲れたけど久々にギル釣ってなかなか楽しかった。
ねこも可愛かったしね。
後半は寧ろねこがメイン。

■写真

IMG_1444.JPG
震生湖。

IMG_1445.JPG
割と綺麗に見えるけど水はあんまり綺麗じゃない。

IMG_1463.JPG
釣れた釣れた。
体が中まで透け透け。

IMG_1466.JPG
ねこ。
「ブルーギルよこせ」とせがんできた。

IMG_1473.JPG
「ブルーギル投げるよー」

IMG_1474.JPG
「ほれっ」

奇跡の1枚。
小さいけどギルもちゃんと写ってる。

IMG_1475.JPG
ナイスキャッチ。

IMG_1479.JPG
こっち見んな。

IMG_1482.JPG
違うねこ。
かわいい。

IMG_1488.JPG
帰りの景色。
夕日に照らされてちょっとオレンジがかってる。

IMG_1492.JPG
夕日。
三脚立てて夕日を取ろうとしてる?人が結構いた。

IMG_1441.JPG
彼岸花その1。
行きに撮った。

IMG_1495.JPG
彼岸花その2。
帰りに撮った。
ちょっと色味が残念。
本来の色は一つ上の写真のに近い感じ。

old « むかし僕が死んだ家 | メイン | SanDisk microSDHC 8GB 購入 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/914

コメント

どんだけ猫好きなんだよ!


・・・かわゆすw

途中からねこねこ言ってたからねw
いっぱいいて可愛かった。

コメントする