old « Wii Sports Resort | メイン | 宝塚記念 » new

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

2009年06月28日

映画見てきました。

かなり混んでました。
席が最前列とその近くしか空いてないとか初体験。
歪んだ画面を横から見るのも・・・良くないね。

内容は、とてもエヴァエヴァしてました。
エヴァ自体よく分かってないので、感想書けるレベルじゃないです。

めがねの新キャラはあんまり好きではないかも。

前から思っていたけど、街がボコボコ壊されて、使徒に地下にまで進入されてるのに目の前で平然と眺めてるだけのネルフ職員?さんは凄いね。
もうちょっと危機感とか無いのかね。
破壊された街はすぐ修復されるのかな?

そういえば、前作のラミエル?みたいな超格好いい使徒は出てこなかったかな。
空から降ってくる黒い使徒の変形が綺麗だったくらいか。


>M君
一緒に見に行ったのに全然エヴァ話で盛り上がれなくてごめんなさい。
エヴァ難しくてよく分からんです。

old « Wii Sports Resort | メイン | 宝塚記念 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/883

コメント

いやぁ、俺もよく分かってないから大丈夫w
設定とかより、少年少女の心の葛藤と成長を見守って感動する作品だと思うんだ。
共感できないのは仕方ないw

でも、絵の綺麗さとか、さすが劇場版、待たされただけあったなぁって思えたよね?

とりあえず、主人公の性格がちょっと無理ですw
ああ、絵は綺麗だったし見て損したとかは思ってないよ。

コメントする