old « 御徒町 | メイン | 天皇賞・春 » new

GOEMON

2009年05月02日

昨日公開のGOEMON見てきました。

何というか超CGで超アクションでした。

どこに実写があるのか分からないくらい背景がCG使いまくりな感じ。
でもそこまで違和感も無くてかなり綺麗だった。

紀里谷監督はキャシャーンがちょっといまいちだったから心配してたけど、今回は普通に面白かった。
全体的に暗くてコントラストが高いところはキャシャーンと雰囲気が似てたかな。

アクションはとりあえず江口洋介かっこよかった。
身体能力高すぎて何でもありなのはちょっとどうかと思ったけど、そういうものだとして見ればそれはそれで面白いかな?

あと、エンドロールで驚いたのはぽにょ以来かな。
割とどうでもいい町の人とか、ボランティア・エキストラとか、美術部見習いとか、かなり大勢の名前が羅列されてた。
ボランティアとか何百人いたんだろう?
それを全部名前出すのは凄いよなぁ…。
そんな感じで、エンドロールに愛があるなーとか勝手に思って一人で感動してました。

--

ハンズでクリスタルパズルとやらを購入。
友人の誕生日プレゼントだったんですけど、気に入ったので自分用にも1つ。

crystalpuzzle01.JPG

crystalpuzzle02.JPG

プラスチックの質は思ったより良かったんですけど、バリがあったりして上手く嵌らないところも。
でも、この値段でこのクオリティなら結構良いんじゃないですかね?
重みもあって見た目も割と良いし。
ちなみにこのリンゴは組み上げるのに50分くらいかかりました。

クリスタルパズル アップル
ビバリー (2006-03-24)
売り上げランキング: 10530

old « 御徒町 | メイン | 天皇賞・春 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/846

コメントする