old « 新年度 | メイン | みなとみらい » new

東京テレポート

2009年04月07日

筆記テスト。

説明会の時に、「筆記難しいよ」って言われててちょっとびびってたんですが、そうでもなかった。
確かに全問解ける感じではないけど、全く解けないってこともない。
某NTT何とかに比べたら大したこと無い気がする。

筆記内容より、立地と開始時間が結構問題だった。
10時開始で、駅から徒歩20分はかかるから、家出たの朝の7時過ぎ。
久々の早起きはきつかった。


fujitv.jpg

何となく撮ったフジテレビ。
歩きながらかなり適当にシャッター押したのにぶれてないってことは、手ぶれ補正って結構効いてるっぽいですね。


お昼はケンタでたまり醤油チキンとか食べましたよ。
まあそれとなく美味しかった。

全部同じ部位で、骨が一本ってどうやって作ってるんだろうね?
余った部位はオリジナルチキンに回されるのかな?
骨なしクリスピーになるのかな?

とりあえず、ケンタはドリンクと肉のセットを作るべき。
ポテトとかいらないから飲み物付けてください。
サンドにはドリンク付いてるのに、チキンには付いてないってどういうことかね一体。

old « 新年度 | メイン | みなとみらい » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/830

コメントする