old « ニコ生 | メイン | ぐったり » new

履歴書

2009年01月26日

会社説明会で提出するために履歴書を書いていたりしました。

これがまたなかなかやっかいで、文章記述部分が3カ所もあるんですね。
大学の履歴書は書く量少なくて文章苦手な人にお勧めってどこかのキャリアセンターの人が言っていたのは何だったのか。

そんなわけで色々と考えてみたりするものの、なかなか良い文章が浮かばない。
頑張って考えて一応は完成したんですが、ちょっといまいちかも。

あと、ボールペンで清書するのも結構大変ですね。
最高レベルの丁寧度を維持して書くのはなかなか疲れる。
1文字でもミスしたら書き直しというプレッシャーもあったりして。
清書に1時間は見ておいた方が良いかもしれない。

さて。
最近14時起床とかとっても駄目な生活なので今日は早く寝ます。
1時起きなのに眠いのは何故だろう…。

old « ニコ生 | メイン | ぐったり » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/770

コメントする