old « 京都金杯(GIII) | メイン | 人類は衰退しました4 » new

築地

2009年01月06日

親が旨い寿司を食いに行くとかいうことで、築地市場に行ってきました。

「すしまる」っていう寿司屋。
そこそこの値段がするけれど、回転寿司で満腹まで食べるのと比べれば大差ない…?

味はさすがに高いだけあって美味しかった。
特にマグロが。赤身が旨い。
他のネタもそこらの回転寿司のより大きくてなかなか。

1つだけ問題だったのは、昼食が早すぎて空腹度が少し低かったこと。
9時前に朝食で11時に昼食とかちょっとさすがにそれは…。
寿司屋に直行とか聞いてないです。

その後は築地の店を色々回って親が何か色々買ってたみたい。

テリー伊藤の兄の卵焼き屋が見れたのでまぁいいかな?
そこを発見する前に買った違う店の卵焼きはなかなか美味でした。

old « 京都金杯(GIII) | メイン | 人類は衰退しました4 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/760

コメントする