old « 後期 | メイン | さよならピアノソナタ3 » new

さよならピアノソナタ2

2008年09月24日

さよならピアノソナタ (2) (電撃文庫 (1570))
杉井 光
メディアワークス
売り上げランキング: 5113
おすすめ度の平均: 5.0
5 感想なんてレベルじゃない。
5 待望!

さよならピアノソナタ2、読了。

「真冬が、戻ってきた。」

とか書くと、どこぞのメモ帳にそっくり。
というか作者同じだしね。

そんなわけで、真冬が帰ってきて無事に4人のバンドが結成されました。
と思ったらいきなり海で夏合宿。
その後はいきなりライブ。
神楽坂先輩に振り回されまくり。

肝心の直巳と真冬の距離は、多少縮まったものの、大きな進展は無し。
直巳の鈍感さが酷くてちょっともどかしい。
真冬ももう少し素直になれると良いんだけど。

評価:★★★★☆ 4.5

ちょっと進展が遅い部分がマイナス要素。
そのほかは素晴らしいです。

イラストも素晴らしかった。
"もちろん性的な意味ではなく。"

ところで。
烏龍茶に砂糖入れるとおいしいのかな…?


old « 後期 | メイン | さよならピアノソナタ3 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/695

コメント

中国のサントリー烏龍茶に何故か微糖ってのがあるけど、クソまずいよw

明治とか昭和の頃のウーロン茶はなんか苦かったらしい。
だから、まぁ子供に飲ます時は砂糖を入れて飲ますのが普通だったー みたいのを某本で読んだ事が

っていうか市販のウーロン茶は普通ドレも加糖タイプだったような

>クソまずいよw
やっぱりウーロン茶に砂糖は入れるもんじゃないかw
中国は有料=砂糖入り/無料=砂糖無しっていう概念があるとかって見たけどほんとかね?

>普通ドレも加糖タイプ
そんなウーロン茶見たこと無いよー。

コメントする