old « 黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで | メイン | さよならピアノソナタ2 » new

後期

2008年09月23日

昨日から後期授業が始まりました。
何か1日でも学校行っちゃうと学校モードになってるような気分になったりならなかったり。

ただ、1限の連続は睡眠時間的に厳しいです。
6時起ききついです。

そういえば、今日は前期の成績が公開されたりしました。
意外に良かった。
普通に落とすと思った人文社会科目がBだったのは驚き。
それ以外も、捨てた1教科以外は単位取れてたし、評価も良さげだったので文句なし。

というわけで後期は、必修と、選択が人文1と専門が3個くらい…?
うーん。
あと何個取ればいいのか明記してくれると助かるんだけど。
気が利かないですね。

とりあえず、英語オンリーで意味不明な某科目は確実に取らない。
1講目は説明だけにもかかわらず、参加者7人とか少なすぎるw
あんなの出ないで帰れば良かった。

old « 黄昏色の詠使い イヴは夜明けに微笑んで | メイン | さよならピアノソナタ2 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/694

コメントする