old « 旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 | メイン | 渋谷とか » new

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん6

2008年09月17日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 6 (6) (電撃文庫 い 9-6)
入間 人間
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 139
おすすめ度の平均: 5.0
5 『(嘘+真実)÷価値=』
5 次…は…
5 まさか!!!!!
僕が死んだら、まーちゃんは   ?

うーん……。
とっても微妙です。
みーまー始まって以来の微妙巻です。

まずね、ページの半分くらいが「みー」「まー」要素無しです。
第三者の話を所々に入れて、最後にちゃんと意味を持たせるのかと思いきや!

そして、なんと言っても最後があれですよ。
あの終わり方は何ですか?
え、まさか?

嘘だけど。
じゃなかったら許さないですよ?

もし嘘じゃなかったら、上記の「みー」「まー」要素無しの部分は何のためにあったのか。
ただのページ数稼ぎにしかなって無いですよねあれ。

でも、表紙絵のまーちゃん…。

うーん。
「次回作」ではなく「次巻」に期待します。

評価:★★★☆ 3.5


old « 旅に出よう、滅びゆく世界の果てまで。 | メイン | 渋谷とか » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/687

コメントする