old « 狼と香辛料3 | メイン | 紅 » new

新宿

2008年08月26日

今日は樹君と新宿デートでした。

仕事力何とかっていうイベントが一応メイン。
内容はそこまで大したものではなかったけど、図書券とか音楽券とか頂けたので結構プラスでした。

昼の空いた時間には、サラリーマンがラーメン屋から去るのを待ちつつソフマップで時間つぶし。
まぁHDD買ったんですけど。
一応そのつもりで行ったので。
日立のSATAの500GBです。

ラーメン屋はげんこつ何とかっていうところでかなり濃厚だったけどなかなか良かった。
胡椒は「これでもかってくらい入れるべし!」みたいな事書いてあってちょっと驚いたけど。
そんなに入れたらスープの味殺しちゃうんじゃ…。

そんな感じでイベント終了後は空の境界の何とかをアレしに遠くまでプラプラ歩いてみたり、
夕食食べる場所探しにプラプラ歩いてみたり、
結構歩きました。

なかなかいい運動になったかな?
ちなみに携帯の歩数計は18k歩でした。
素晴らしい。

とりあえずそんなわけで、ただいまデスクトップPCでは新HDDにOSインストールして色々作業中。
色々ソフト入れたりしないといけないから結構かかりそうだ。

old « 狼と香辛料3 | メイン | 紅 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/674

コメントする