old « 心理学という名の | メイン | しかし最近買い過ぎかな » new

半分の月がのぼる空3

2008年07月15日

半分の月がのぼる空〈3〉wishing upon the half‐moon (電撃文庫)
橋本 紡
アスキー・メディアワークス
売り上げランキング: 36447
おすすめ度の平均: 5.0
5 てめっ夏目このやろ…
5 僕は無理やり笑うことにしたんだ。里香のために―。
5 一時は本の一時にしか過ぎず・・・
5 とめられた一分
4 輝きながら落ちる砂時計

半分の月がのぼる空3、読了。

そろそろ橋本紡ペース?に慣れてきました。
元々本なんか読まない人間が、1日で読めてるのはそれだけまぁ読みやすいって事です。

あれだけ批判しまくって来たわけですが、3巻は今まででは一番良かったかもしれない。
里香がデレデレしてて、裕一がニヤニヤしてて。

ペースとか終わり方はもう何も言うまいという感じで。

ただ、4巻買ってしまうと流石に後戻り出来ない感が強くなりそうなので、ここら辺でいったん違う本に手を出そうかと。

評価:★★★★ 4.0

相対的に上げざるを得なかった気がしたので四つ星評価で。


old « 心理学という名の | メイン | しかし最近買い過ぎかな » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/638

コメントする