old « USB無線LANアダプタ 使ってみた | メイン | 人類は衰退しました3 » new

ひゃあおき

2008年07月01日

タイトルはただの打ち間違いです。
正しくは、早起き。

さて、
今日は何故か、5:40に目が覚めたとか言う奇跡を発動しました。
異様に目覚めが良い。
なんだこれは。
何かの前兆か?

というわけで、いつもより30分早く電車に乗ってみました。
「早く行けば少しは電車空いてるんじゃない?」
っていう親の嘘に騙されて。

結果は、空いてるどころか逆に混んでたんですけどね。
ただ、3駅くらいで座れたのは奇跡。
超満員の電車で座れるというのは素晴らしいね。

ただ残念なのは、中央線で2駅寝過ごした…。
とはいっても、時間は余裕だったんで無問題。

---

話は変わって。

本って、やっぱり最初の一巻の印象って結構大事だと思うんですけどどうですかね?
あーいや、別に否定とかじゃないですけど。
何となくそう思ってるだけなんで。

とりあえず、「人類は衰退しました」の3巻終わったら、えーっとタイトル忘れた…。

そうそう、「付喪堂骨董店」を読む予定。(こないだ買った
とりあえずタイトルの読み方が分からない。何て読むの…?

でー、あとはー、
とある飛空士への追憶?とか半分の月?とか気になってるけどどうなんだろ。
恋愛系はもしかするとあんまり好みではないかもしれない…。
というか電車で読みにくそうなのはちょっと?

基本本読まないから好きなジャンルとか良く分からんので広く浅く読んでみるのも良いかなーとか思ったりも。
なんかオススメ無いですかー?
密かに大募集中です。

とりあえず一迅社はどれも駄目そう。

このエントリーをはてなブックマークに追加

old « USB無線LANアダプタ 使ってみた | メイン | 人類は衰退しました3 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/625

コメント

>付喪堂骨董店
普通にツクモPC店じゃないの?(ぇ

>一迅社
アモネイは面白かったけどね

>マッキー
ホントだ。九十九か。
変換できないから違うかと思った。

>特使さん
amazonに感想無いからスルーしてた。
面白そうだったら買ってみる。

コメントする