old « F906iカメラの接写が絶望的な件について | メイン | 神様のメモ帳2 » new

ペプシネックス

2008年06月11日

最近、やたらといろんなタレントを起用して宣伝しまくってるペプシネックス

甘味料系のゼロカロリーコーラは基本まずいので嫌いなんですが、そこまで自信満々に宣伝するなら飲んであげようじゃないのってことで、先日購入しました。

飲んだ。

んー。

んー?

おぉー?

意外にうまい。
後味は甘味料だけど、コカコーラ社のコカコーラゼロに比べると、断然こっちの方がうまい。

というか、普通にコーラの代替品として飲んで問題ないくらいに味は良いかもしれない。
そして、カロリーもゼロで、虫歯にもなりにくい。

炭酸飲料は飲んだ後に歯に砂糖がまとわりつく感じで気持ち悪いんですが、これは甘味料オンリーなのでそんなことは一切無し。
これで味も悪くないとなるとなかなか良いんじゃないかな?

というわけで、ペプシネックスオススメ。
甘味料コーラの常識が覆されました。
こんなんで良いんだろうか…。

old « F906iカメラの接写が絶望的な件について | メイン | 神様のメモ帳2 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/607

コメント

あれ、前にネックスのが全然旨いって俺言わなかったっけ?
そうか、信用されてn(ry

そういや最近ツイスト見ないなぁ。レモン具合が丁度良くて好きだったんだが。

あれ?
全く記憶に(ry

ツイストはネックスに支配されました。

ぇ~ゼロとネックスが出始めた頃に話したけどなぁ。まぁいいや。

そうか、メタボが増えてる時代だから、ネックスに飲み込まれたか。残念。

返答速いな。メッセにいないのにコメントだけ書かれるのはなんか怖いね(?

ゼロとネックスが出た頃っていったらかなり前か…。
通りで覚えてないわけだ。

コメントする