old « これはひどい | メイン | 今日からテスト » new

PS2の消失

2008年01月19日

いやまぁなんていうかただ兄が強奪して行っただけなんですけどね。
パソコンのドライブが不調でDVDが読めないからPS2でDVDを見たいとか、そんな理由で持って行かれました。
最近PS2なんて全然やってないので全く問題ないんですけどね。

---

バイトの話。

突然ですが、社員(課長じゃない方)が異動になりました。
更衣室のドアに送別会のお知らせが貼ってあって驚いた。
うーん。どうせなら社員じゃなくてかちょ(ry

あの人いい人だったんだけどなー。
突然すぎる…。

しかも、次入ってくる社員がまだ決まってないらしく、しばらくの間は社員が課長だけになるらしい。
そして、課長が休みの日は社員誰もいないとか…。
そういう店舗もあるらしいけど、社員いないと従業員大変だよ…。

更に、3月にはもうひとりのバイト君がいなくなるらしいし、どうなるんだうちの課。
良い人が入ってくれば良いんだけど…。
その確率は低そうだしなぁ…。
うーん。

---

ガムの話。

Clorets ICEっていう最近CMで見かける新発売のガムを買ってみた。
ガムの中に液体が入っていると言えば、ロッテのSPASHの方が新しい。

SPASHも昔食べたけど、あれはダメ。
液体が無くなったらもう味が何にも無くなる。

Clorets ICEは流石にクロレッツだけあって、ガム自体の味持続力がなかなか良い。
やっぱりリカルデントを出してるキャドバリージャパンは味持続力に定評があると言うことで、こちらの勝ち。

まーなんていうか結局のところガムは味持続力が命ですよ、と。
そんなわけでリカルデントがオススメ。
クロレッツも良い感じ。

old « これはひどい | メイン | 今日からテスト » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/503

コメントする