old « スパム。 | メイン | 貯金箱 » new

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2,3

2007年12月13日

嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 善意の指針は悪意 2 (2)(電撃文庫 い 9-2) 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 3 (3) (電撃文庫 い 9-3)

1巻読み終わったので有隣堂にて2,3巻を購入。

1巻の感想:

とりあえず登場人物がみんな普通じゃない。
みーくんも、まーちゃんも、その他の人も。

まーちゃんは、今流行りのヤンデレなのかただの病み少女なのか。

そして序盤からみーくんが疑問視してた、「まーちゃんが○○した理由」っていうのは結局何だったのか。
読み落とし?
2~3巻で明らかになるのか…?

結末は、騙されたというよりは、なんか微妙な感じ。
前半は良かったけど後半にまーちゃんの出番があまり無いのが残念なところ。

続編に期待。

嘘だけど。

old « スパム。 | メイン | 貯金箱 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/478

コメントする