old « 朝日杯フューチュリティステークス | メイン | スパム。 » new

いつの間にか3巻出てる

2007年12月11日

先日買った嘘つきみーくんと壊れたまーちゃんがなかなか面白い。
で、今日何となくネット巡回してたら12/10に3巻が発売されてたみたい。
1巻読み終わって読む気が失せなければ2,3巻も買ってみようかな。

嘘だけど。

---

今日提出の課題を昨日の夜に必死こいてやったせいで英語の時間が眠い眠い。
今までにないくらいコピペの割合が多いんだけど、大丈夫だろうか…。
友人曰く、出すことに意味があるんだ、ってことなんでOKかな?

残ってる課題:

12/20〆:ソフト
12/26〆:株
01/08〆:英語
01/10〆:ソフト2
01/15〆:プロ設

多いなぁ…。

ソフトの課題の内容がこれでもかと言うくらい意味不で非常に不安。
頼むから通じる日本語喋ってください。

old « 朝日杯フューチュリティステークス | メイン | スパム。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/476

コメントする