old « ニコニコ動画の新しい使い方? | メイン | かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 07 » new

茅原実里 Contact

2007年10月23日

chihara-contact01.jpg

学校帰りに新宿のタワーレコードに寄って茅原さんのContactをゲットしました。
明日発売なんですけど、明日はバイトなので。

フラゲの場合でも普通に陳列してあるっていう情報だったんで、頑張って探してたんですが、全く見つからず。
店員に聞いてもかなり探し回ってたみたいで、10分くらいして漸く持ってきてくれました。

今日の教訓。
・マイナーCDのフラゲは即座に店員に聞け

買ったのは初回限定版で、Silver Limited Editionって奴なんですが、とってもシルバー。
めっちゃ指紋付きそうな程シルバー。
触るな危険。

あと、なんかポスターも付いてました。
CDジャケットの写真と一緒。
ま、飾ったりはしませんけどね。
ジャケ写真は顔がちょっと怖い気がする。

ケースから微妙にはみ出てるのが気になる…。

chihara-contact02.jpg

追記1

気になったこと。

詩人の旅のイントロがCDとPVで違う。
PVにはある部分がCDではカットされてる。
何でだろう。

追記2

どうやら、1曲目のContactの終わり部分と詩人の旅の最初が良い感じに繋がってる模様。
納得。

old « ニコニコ動画の新しい使い方? | メイン | かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 07 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/435

コメント

おぉ、祐介がCD買うなんて珍しい(マテw

アニメ・声優系のCDはそもそも近くの店に置いてないので、通販でフラゲどころか発売日を過ぎてしまいます・・・。

ちなみに、ゲームは発売日の規制が強いので、店頭に並んでない上にフラゲするとレシートくれませんねぇ。

>Macky
まぁたまには買ってみるのも良いかな、とね。

>しばさん
やっぱりこういうジャンルのCDは普通のショップだとあまり扱って無いんですかね。

レシートくれないっていうのはいいんでしょうか…w

コメントする