old « かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 06 | メイン | 秋華賞 » new

寝違えた?

2007年10月13日

今朝起きてから、なんか右の肩甲骨付近が痛い。
左腕を上げたり、首を右に回したりすると痛い。
今もまだ直らず。

寝れば直るかなー?

---

最近またタブレット付属のマウスの調子が悪い。
左クリックの感度が。
3度目の分解するかな。

---

最近CMでよく見る、SPASHとかいうガムを買ってみた。
粒の中に液体が入ってるやつ。

9粒入り。
ちょっと少ない。
でも1粒が大きめ。

液体が入っているおかげで最初はとってもジューシーなんだけど、味が長持ちしない…。
ガムは味の持続力が重要だと思ってるんで、これはもうダメかな。

リカルデント、アクオー、クロレッツとかが味は長持ちする気がする。
中でもリカルデントは一番好きかな。

とはいっても、比較できるほど多くの種類食べてないんで何とも言えないんだけど。。

old « かんたんRuby on RailsでWebアプリケーション開発 06 | メイン | 秋華賞 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/427

コメントする