old « 小田急遅延 | メイン | 久々のバイト » new

病院に行ってきました。

2007年06月15日

退院後の検査ってことで、病院に行ってきました。

10:30の予約だったんですが、バスの本数が少なくて10時に病院に到着。

血抜かれて、放射線浴びせられてから待合室で待機。

ふと気付くと、11時半。
診察室の前の表示を見ると、

只今11:00の予約の方の診察を行っております。

おいっ…!



ちょっと待っていたら、ようやく呼ばれました。

呼ばれたのは良いんですが、
服脱いで傷口に貼ってあったテープをメリメリ剥がされて、はい終わり…。

あれだけ待たせておいて、それは無いでしょう…。
しかも、夏休みの適当な日に自分で予約入れて来て下さいとか言われた。
適当にってあなた…。

old « 小田急遅延 | メイン | 久々のバイト » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/347

コメント

>血抜かれて、放射線浴びせられてから
危ない、危ないよ、病院。怖すぎ。
祐介は血を抜かれて吸血鬼になりました。ついでに放射線浴びせられたので新人類へと進化しました。そして傷口のテープに見せかけた封印の札を剥がしたので秘奥儀が使えるようになりました。危ない。

人を化け物扱いするのやめて下さい(笑)

ごめんごめん。
でも知らない間に実験台にされてたりしないかねぇ。世の中極秘事項ばかりだし。

あぁあれか

それで金はしっかり取られたと

再診だから1400円くらいだったよ。
+バス代
+電車代
うーむ。

人数が多いから長時間待たされてー
人数が多いから一人の診察時間が短くてー

大病院だから仕方ないんじゃないかな(´д`;)

じゃぁもう少し余裕を持った予約時間にして下さい。

と思ったよ。

大きな病院でも、ちゃんとしてるところは、
親切な人がいるんだよ~♪

あたった人が悪かったんだねぇ~

「適当な日に自分で予約入れて来て下さい」
これ、術後の患者に言う言葉なの?
その病院、きっと上の人が悪いね~

そこの病院には絶対お世話になりたくないね!!
どこの病院~??

コメントする