old « ひじょーにねむい | メイン | 激遅な回線速度はどうにかならんのか。 » new

メガてりやき

2007年06月10日

メガマックに引き続き、メガブラザーズ第2弾とかという「メガてりやき」ってのを食べてみました。

一言で言えば、てりやきビッグマック。

思ったんですが、メガマックはビッグマックの上位商品なのに、なんでメガてりやきはビッグマックと肉の枚数が同じなんだろう?
これじゃぁ「ビッグてりやき」じゃん…?

メガっていうからには肉4枚入れないと駄目なんじゃないの?
とか思ったりしたんですが駄目ですか。

ま、味は普通にてりやきでした。
ビッグマック同様、非常に食べにくかったです。

タレがたれた。

old « ひじょーにねむい | メイン | 激遅な回線速度はどうにかならんのか。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメント

>なんでメガてりやきはビッグマックと肉の枚数が同じなんだろう?

だよね、俺もなんか変だと数えてたw

>タレがたれた。

祐介超面白い。マジウケルんですけど~。
むしろ土砂崩れ(ぉ

でも実はカロリー的には、
メガてりやき(900kcal)>メガマック(700kcal)
らしい…。
タレがカロリー高いのかな。

土砂崩れ…(笑

コメントする