old « スパム いと多し | メイン | オークス 優駿牝馬 予想 » new

快適に目覚める デジタルタイマー&ライト

2007年05月18日

『涼宮ハルヒの驚愕』発売延期のお知らせ

6/1発売予定の驚愕が延期だそうですよ。
いつ発売するんでしょうね。


今日は3限が休講だったので町田のヨドバシで散歩してきました。

what_I_bought.JPG
今日買ったもの。
デジタルタイマー、ライト、延長コード。

REVEX%E3%80%80PT60D.JPG
デジタルタイマー「REVEX PT60D」

光で起きると目覚めが良いって事なので、ちょいと試してみることに。
タイマーとライトを繋いで目覚まし代わりに使ってみます。
他の人のブログとかを見てみると、そこそこ効果があるようなので、少しだけ期待してみる。

ちなみに、タイマーは分単位で設定可能なデジタルタイマー「REVEX PT60D」ってのを購入。
アナログの安い奴もあるんですが、やばいくらい時間がずれるって事なので、デジタルにしました。

ライトは双頭フレキシブルの奴を。
固定タイプのもっと安いのでも良かったんですが、買ってから配置があわなかったりすると困るんでフレキシブルで他にも使えるようなのを選択。

延長コードはダイソーで購入。
完成品の延長コードは販売されて無く、コンセント部分&プラグ部分&コード部分の3パーツを購入して自分で作りました。
100円の予定が300円の出費。
ちょっとだけ痛い。

で、適当に設置したわけですが、これで目覚めは良くなるのだろうか。
悲しい結果にならないよう祈ってます。

old « スパム いと多し | メイン | オークス 優駿牝馬 予想 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/320

コメント

>ハルヒ
延期か
とりあえずこのネタぱくらせてもらいま(ぁ

ヨドバシ>
ってラオックスいってたじゃんw

>とりあえずこのネタぱくらせてもらいま(ぁ
どうぞどうぞ。いくらでもパクって結構です。

>ってラオックスいってたじゃんw
あそこのラオックスとは規模が違いすぎるからね。

コメントする