old « ヴィクトリアマイル | メイン | リメDクリア » new

勘違い

2007年05月14日

数日前にケータイのACあたふたが壊れたとか言ったんですが、壊れてなかったみたいです。
違うコンセントに刺したら普通に充電できました。

で、いつも使っているところのコンセントに刺しているエンチョーコードがいかれてるのかと思って、じかに刺してみたんですが、反応せず。

親にそんな話をしてたら、ブレーカー落ちてんじゃない?
とか言われて、見てみたら1カ所だけ落ちてた…。
不自然だ。

部屋の他のコンセントは普通に使えるのにベッド付近のコンセントだけブレーカー落ちてて使えないなんて。
誰だ、いたずらした奴。


思うんですが、誰に対しても笑顔でいられる人って素晴らしいですよね。
意識的にやってるのか、無意識でやってるのかは分かりませんが。
無意識なら明らかに得ですよね。
普通にしていて機嫌悪そうに見える人もいるって言うのに。
何なんですかね。

old « ヴィクトリアマイル | メイン | リメDクリア » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

>普通にしていて機嫌悪そうに見える人
俺とかまさにそんなだわw

うーん。世の中不公平だね。

コメントする