old « あれ欲しいシリーズ | メイン | あれ欲しいシリーズ » new

水樹奈々 The Museum

2007年02月08日

NanaMizuki01.jpgNanaMizuki02.jpg

気分が良かったので買ってしまいました。

財布に眠ってたミュージックギフトカードで購入。
現金使ってないので全然OK。

画像左が本体で、右がヤマギワソフトのおまけジャケットっぽいやつ。
笑顔が素敵なこちらの写真が、ヤマギワソフトオリジナル特典【アナザージャケット】です。
今回の特典は「ベストアルバム」なのでスゴイ事になっちゃってます!
ナント、過去のヤマギワソフト・オリジナル特典を再現して、ブックレットに仕上がってます!
(※それぞれの発売日など若干の変更点がございます)
まさにベストアルバムにふさわしい、ヤマギワソフト“ベスト”オリジナル特典!
是非、ヤマギワソフト・オリジナル特典とあわせて、奈々ちゃんの歴史を振り返りましょう♪
200奈々年2月奈々日、それは新たな水樹奈々伝説の幕開け!!!
(ヤマギワソフトHPより)

初回版はスペシャルフォトブック仕様って事らしいんですが、
歌詞カードがそれっぽくなってたんで多分それのことでしょう。

収録されてるシングルは大体聞いたことあるんですが、新曲とDVDも入ってたからまぁOKということで。

ところで、
Winampで再生出来なかったのは何故だろう。
CD逝かれてるのかと思ったし。
WindowsMediaPlayerでは再生出来たけど、途中でノイズが入ったり一瞬止まったりしてPCをぶっ壊したくなった。
新しいパソコンが欲しい(再

old « あれ欲しいシリーズ | メイン | あれ欲しいシリーズ » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/233

コメントする