old « arm | メイン | Java 1703 » new

懲りずにMTカスタマイズ中

2006年10月27日

そんなわけでですね、フリーソフト紹介のMT化計画実行中です。

デザインはこのブログのテンプレをそのまま写して少しずつ改良を加えていくっていう感じ。
何かもう既に面倒だからこのブログと殆ど同じレイアウトでいいやとか思い始めてます。
いや、だってねぇ…。

そもそも、フリーソフト紹介だけをMTにしようと思ったのは、本家のhtmlがダメダメで更新が非常に面倒っていう理由。
SSIとかSSIとか使ってれば良かったんですけどね。

MTなら自動カテゴライズとか使える機能がたっぷり詰まってるんで、MTにしてしまおう、と。

フリーソフト紹介とか言ってますが、他人に紹介するというよりは、自分のメモ的な要素も結構含まれてたりするんですよね。
違う環境でも自分の使っているソフトがすぐに探し出せるっていうのが利点なんですよ。
だから、中身さえしっかりしていれば良いんです。

なんだこのまとまりのない文章は…。

old « arm | メイン | Java 1703 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/134

コメントする