old « 信じる・信じないバトン | メイン | Java 1601 » new

SH903i DoCoMo

2006年10月23日

ちょっと前にDoCoMoの最新機種903iシリーズのトップバッターとしてSH903iの発売が10月24日(明日)に決定されたとか。

デザインがなかなか良さげ。

カメラは300万画素で最高レベル。

ディスプレイはAQUOSの技術を使っているとか。
でもサブディスプレイ無し。

音楽再生最大約50時間。
でも興味なし。

んー。
前にSH900iを買ってからSH以外あんまり興味沸かなくなってるんで、次買うとしたらやっぱりSHかな…。

そーいえば、現在のドコモ携帯のシェアNO.1はSHARPらしいですね。
昔はNECだったのに。
何か一番人気だとちょっとだけ買う気失せる…。
どっちかというとマイノリティが良い。

ま、今のところは買う予定は全くないんですが。
SHと言えば今回ワンセグ対応のSH903iTVも出るみたいだし。
でもこっちはカメラ画素数がワンランクダウンですね。

とりあえず903iはパスかなぁ…。
SH900iはバッテリーカバー紛失しても現役で頑張ってますし。
ドコモショップでオプション品切れとか無いでしょ…。


【関連Blog】
【拡大画像あり!】ドコモ FOMA SH903iをクローズアップ
【ドコモ新機種】903iシリーズのFOMA新端末、全13機種開発発表!

old « 信じる・信じないバトン | メイン | Java 1601 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする