old « 菊花賞 | メイン | SH903i DoCoMo » new

信じる・信じないバトン

2006年10月23日

ルイ@さんから頂きました。


【信じる・信じないバトン】

+サンタさん
信じない。
近頃の家はセコムのセキュリティとかあるからサンタさんなんかいたら大変ですよ。
っていうか真夜中に変な赤服白髭じじいが部屋に入ってきたらビビります。

+宇宙人
信じる。
人型をしているかどうかは知りませんが、地球外生命体はいてもおかしくないんじゃないかなー。
地球から観測出来る範囲に到達出来る程の能力を持った生命体がいなければ確認出来ませんが。
ん?電波?知らんよそんなの…。

+おばけ
信じない。
なにそれ。

+占い
信じない。
適当なことを言って金を奪る占い師は詐欺師と変わらん。
まぁ、それによって占いを受けた人の精神的な部分に影響してどうのこうの…は認めますが。

+隕石が降ってくる
信じるというか普通に降ってるんじゃないんですか?
実体験として降ってくることを信じるかどうかと言えば信じないですが。

+住んでいるとこに大地震が来る
信じたくない。
ルイ@さんと同じく100年後にして下さい。

+未来は億万長者になる
信じない。
何事もほどほどが良いんですよ。

+ギネスブックに載る
信じない。
というかその気がない。

+妖怪
信じない。
ぬりかべですか?

+10年以内に竜巻が来る
信じない。
そもそも日本で竜巻ってあんまり発生しないんじゃないんですか?

+外国に住む
信じない。
海外ってあんまり好きくない。

+5人に回してね(o´艸`)
えー、どうしようかなー。
オフの知り合いで時間のある人はやってみて下さい。


いじょー。

old « 菊花賞 | メイン | SH903i DoCoMo » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/125

コメント

>オフの知り合いで
オフが何をさすかわからんかったけど勝手にバトン頂きマンモス

どうぞ頂いちゃって下さい。

コメントする