old « 秋華賞 GI | メイン | Java 1525 » new

小田急線 踏切事故 大打撃

2006年10月18日

えーとですね、今日の帰りなんですけどね、色々大変だったんですよ。
ローカル過ぎて通じる人にしか通じませんがご了承下さいませ。

いつものように小田急線下りでぐっすり寝ていたんですが、何か今日はやたらと騒がしい。
車内放送がうっすらと聞こえてくる。
振り替え輸送がどうとか。
でもどうせ自分には関係ないからいいや。

さて海老名。
「この電車は海老名止まりです。」
ええええぇぇー。
聞いてないですよそんなの。

事情はよく分からないが、とりあえず降りる。
隣に本厚行きの各停発見。
直ぐさま乗る。

本厚到着。(3時頃)
「伊勢原・愛甲石田間の踏切事故により本厚木で折り返し運転となっております。
 復旧は4時以降となる見込みです。」
ええええぇぇー。
何ですかそれ。

ぬー。
仕方がないのでとりあえず改札を出てバスを探す…。
タクシーとか行列がやばいです。余裕で100人以上はいる。

肝心のバスですが、本厚からじゃ全然良さげなバスが通ってない…。
「平塚駅行き」
遠い。

更に彷徨。

「代替バス臨時運行中」
ぉ。
愛甲石田と伊勢原に行ってくれるらしい。
しかも伊勢原からなら電車が動いているとか。←これ重要
コレダ。
行列に並んで乗車。

したは良いものの、道路混みすぎ。
超満員で車内熱気ムンムン暑すぎ。

愛甲経由で伊勢原についたのは結局4時頃。
どちらにしろこれで電車で家に帰れる。

と、思ったら。
改札通れない…。

「只今電源を落として作業中の為小田原まで運転見合わせとなっております。」
ぇ…。
えー?
ええええぇぇー。
伊勢原まで来れば電車動いてるって言ったじゃないですか!

うそつきー。

折角超満員熱気ムンムンバスで伊勢原まで来たのにこれですか。
仕方がないので家の人召喚。
今日は丁度仕事が休みというのを知っていたんで、車で迎えに来てもらうことに。

ついでにバイト先にも連絡を。
「伊勢原?じゃぁ歩いて来いよー。」
いやいやいや…。
時間かかりすぎですから。

でまぁ、15分くらいで車が到着。
これでやっと家に帰れる。

ところでちょっとした問題が。
昼食まだ食べてない。
現在4時半。
たまたま今日は新宿で昼食を買っておいたので、車の中で食べました。
4時半じゃおやつの時間もとっくに過ぎてる…。

そんな感じで4時50分帰宅。
直ぐさまバイト先へ。

始業カードを通したのが4時59分18秒。
超ギリギリセーフ。


えーっとまーそんな感じで大変な一日でした。
おかげでやろうとしていた物理の課題も全く手をつけられずに現在に至るわけで。
さてこれからやるわけですが、終わるかなぁ…。
途中でくたばる確率大。
これで単位落としたら小田急の所為って事で。

old « 秋華賞 GI | メイン | Java 1525 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメント

課題やる気がほっとんど無い子ですw
今日はバイトに入ったのが18時1分リミットで18時56秒だったから勝ったぜ(ぇw

小田急の所為ですよ。
うん、小田急愛してるよ(どっちw

そもそも面積分が理解出来ていないのにガウスの法則なんて…(独り言。

小田急止まっちゃ駄目。
中央線止まって(ぁ

コメントする