old « 初乗り墓参り | メイン | アクオーとか小枝とか » new

ワイルド・スピードX3

2006年09月24日

拍手返信。

>13時
>最近毎日来ていますw5周年おめでとうです!

いやー毎日来て頂いているとは嬉しいですね。
ありがとうございます。
なんだかんだでうちも5周年ですねぇ。
企画っぽいこと何も出来なくて申し訳ないです。

--------------------------------------

映画の話。

見てきました。ワイルド・スピードX3。M君と。

ネタバレと言うほどでもないですが一応追記にて。

感想は…、なかなか良かったと思いますよ。
ストーリーに感動する映画でも無いでしょうし。

日本が舞台であるのに日本っぽくない感じもしましたが。

とりあえず、レースシーンは迫力あったんで良いんじゃないでしょーか。
車ぶつけたり破壊したりするのはあんまり好きじゃないですが…。

ところで、妻夫木君は何の為に出たんでしょうかね?
宣伝の為?
それにしても短すぎでは…。

それに比べて、柴田さんの方が出てる時間長いし印象に残りますね。

うわばき!うわばき!

old « 初乗り墓参り | メイン | アクオーとか小枝とか » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

>うわばき!うわばき!
挨拶じゃないのよ、上履きよ上履き。
分かる?履き替えてきて。
上履きよ、上履き(笑)

あの人なかなか良いね(笑

祐介ってば最近M君とばっかデートしてー
俺も誘ってよー(´つω・`)

そして五周年・・・か。
なんか『まだ五年かー』って気がしないでもない。

もっと昔からあるような気がするよw

>俺も誘ってよー(´つω・`)
OK今度誘う。

>もっと昔からあるような気がするよw
5年でも十分長いと思うけどねー。

コメントする