old « レタスレタスレタスダイコン白菜水菜枝豆…。 | メイン | BraveGear - アクションRPG » new

アリto○○○○○

2006年08月29日

出ましたよ。

レタスの中から。

ひょっこりと。

いやー、あれは驚きました。
いつものように普通にレタスの葉っぱをペリッとめくったらですね、ひょこっと登場。我ビックリ。

っていうか何でレタスの中にキリギリスがいるんですかね?
芋虫ならまだ分かりますけど。(時季外れですが
あんなのが突然現れたら誰でも驚きますって。

何考えちゃってるんですかね。
もうちょっと自分の居場所考えた方が良いんじゃないですか?キリギリス君。

そもそもキリギリスってレタスなんか食べるんですか?
あれは芋虫の食べ物じゃないんですか?
それともアレですか、めくった人間をビックリさせる為だけにあそこにいたんですか?
それならそれでまぁいいですが。

先輩の話によると、この時期はコオロギがゴキブリホイホイに大発生することもあるとか。
捕まったコオロギが「なかまをよぶ」をするらしいです。
今日やたら五月蝿かったあの変な虫の鳴き声はコオロギ君の仕業かな…。

とりあえず、レタスからひょっこり現れるのだけはやめて下さい。ビビります。

old « レタスレタスレタスダイコン白菜水菜枝豆…。 | メイン | BraveGear - アクションRPG » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

初めまして。ROOMの方でお世話になってます、雄紀です。どうぞ宜しく。


それにしてもキャベツからキリギリスとは(笑)
そりゃビビりますねw
ゴキブリホイホイにキリギリス大発生!?
初耳だ。それに仲間を呼ぶとはまた…w
呼ばれた奴もかわいそうですなw


これからたまにコメントするかもです…
それでは。

訂正です。


キャベツ→レタスです。


そそっかしくてすいません(汗)

こちらでは初めまして。
コメントありがとうございます。

もうホントあれは驚きましたよ。
レタスの中からキリギリスとかあり得ないですね。
おかげでちょっとだけ慎重にレタスの葉っぱをめくるようになりましたし(笑

たまにでもコメント頂けると嬉しいです。

カマドウマじゃないのが残念(コラw

俺は昨日大学でうどん食ってたらアリが落ちてきましたよ。
潰さないように摘んで投げました(笑)

カマドウマってあんま見たこと無いけどキリギリスとかコオロギより小さいよね。
でも実際そのキリギリスを見た瞬間に思い浮かんだ単語はカマドウマとコオロギだけだったとか(笑

大学って天井でアリ飼ってるの?(笑
そんなの降ってきたら最悪だね…。

コメントする