old « Thunderbird - 迷惑メール自動判別機能付きメーラー | メイン | CGI改造に初挑戦。 » new

多分今日から夏休み

2006年07月27日

最後のテストである英語の3分オーラルテストが終わったので、多分今日から夏休み突入です。

そんなわけで、学校の帰りに一人暮らししている友人の家にちょっとお邪魔して来ました。
一人暮らしって良いですね、邪魔が無くて。
まー、その分家事が面倒くさそうですが…。

で、彼が今週の土曜日に東京の某電気街に行くらしいので、ついて行ってみる事に。
定期が8/6まで使えるからなるべく使っておかないともったいないし。
秋○原は中学時代に親に連れられて1回行った程度で、それからは全く行った事が無いんですよね。
特に用事は無いけどどうせ多分暇だし、1回見てみるのも良いかな、と。

そんな感じで明日から遊び放題。
と言っても特にすること無いんですが…。

そろそろバイトとか始めないと。
ついでに教習所にも行かないと。

old « Thunderbird - 迷惑メール自動判別機能付きメーラー | メイン | CGI改造に初挑戦。 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

いいねぇ・・・夏休み。
まぁ、8日は会いましょうよ。
中旬暇なんで遊びません?

てかさぁ、教習は短期集中?
バイトの時間が欲しい。

ああ、8日ね。
多分大丈夫なはず。

暇な時は別にいつでもどうぞ。
と言っても金が問題。

免許は合宿じゃなくてふつーに。
休みで取れなかったら土日に行く予定。

いってらw
というかね、土日の秋葉はメイドがいっぱいいるらしいよw

>土日の秋葉はメイドがいっぱいいるらしいよw
そうなのか…w
ま、それ見る目的で行く訳じゃないけど(笑

いいないいな(マテw
てかさ、メイドさん可愛い人少なくない?w
メイドだから可愛いんじゃなくて、可愛い子がメイドの格好してるから可愛いんじゃないの?とかどうでもいいことを書いてみた(ウザw

コメントする