old « ラグナロクオンライン、ガンホー元職員不正アクセス | メイン | 涼宮ハルヒの溜息・退屈・消失 » new

涼宮ハルヒの○○

2006年07月20日


ネット知り合いである亮の日記の影響でその存在を知り、度重なるエントリーによって興味を持ち、更にはアニメをちょっとばかし見始めたと思ったらなかなか好印象であった為に全話見終えてしまい、仕舞いには大学での暇潰しアイテムという名目で購入したとある小説だが、そろそろ1巻を読み終えるという事で早めに2巻を購入するべく先日1巻を購入した本屋に駆け込んだまでは良かったが、先日あったはずの2巻が消失しており、どこを探しても見つからない事に動揺を隠せずにいる自分をどうにか落ち着かせ、書店の品揃えの悪さに憤慨する時間さえも無駄に思える中、溜息をつきつつ自分以外に客のいないその書店を後にした。

期待してわざわざ書店に赴いたのにも関わらず目的の商品が無かった為に、至極憂鬱な気分になりながら退屈な1日を送っていると気がおかしくなったのか、流石に何か陰謀を企てようとまでは思わないが、このような暴走した内容のエントリーを投稿してみたくもなるのである。

ふぅ。

old « ラグナロクオンライン、ガンホー元職員不正アクセス | メイン | 涼宮ハルヒの溜息・退屈・消失 » new

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
https://blog.hp-improve.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

俺が原因かっΣ( ;゚д゚)
そして本文に何かチラホラと入り込んでるな・・!

あ、見られてた…(笑
多分きっかけは亮のはず…。
昔結構ハルヒの話題がよく出てたし。

いや、でも面白いねハルヒ。

>そして本文に何かチラホラと入り込んでるな・・!
無理矢理8単語突っ込みました(笑

うわ~祐介が変になったよ~(泣
ぇ~ん、ぇ~ん、俺の祐介が(マテ

変って…w
書き込み自体は突発的な思いつきによるものです(笑

コメントする